photo room

樽前山 2014.7.21

 登山に行ってきました。

 樽前山の詳しい情報はこちらで。

 西山行ってみたかったな~007.gif

 
a0231871_19425327.jpg

 
 きたきた階段・・・ 段差が高く登り始めて10分もしないうちに体力消耗します(笑)

 
a0231871_19482086.jpg


 花も咲いてましたパサパサ056.gif

 
a0231871_19491886.jpg


 
 
a0231871_19505473.jpg


 うぃーー 下を覗くとこの景色。 写真では伝わらないかもですが超びびる・・・

 
a0231871_1954654.jpg


 もくもくと登り、やっとこさ着いたー

 
a0231871_1955226.jpg


  西山へ行ってみるか!ってことで西山方向へ進むも・・・

 
a0231871_19572912.jpg


 ガスかかってきて暗いし見えないし・・・ びびって早々に引き返す。

 東山の山頂をめざします。

 晴れてる058.gif

 
a0231871_200727.jpg


 溶岩ドーム!

 
a0231871_2015229.jpg


 またパシャリ! 好きなんですよね(笑)

 
a0231871_202569.jpg


 山頂めざして歩いていると・・・・

 
a0231871_2051944.jpg
 

 ガスかかってきて暴風(笑) 

 なんとか山頂に到着。

 山頂も超暴風!!!!!!!!!! 立ってられない。

 
a0231871_20122367.jpg


 友達の持参してきてくれたホットコーヒーを頂いて「うっまー!」で早々山頂から下山。

 そんな強風の中でもガスが途切れた瞬間にパシャリ!

 
a0231871_20163037.jpg


 おうー

 またパシャリ! もういいって苦笑 

 
a0231871_201843100.jpg


 まったく山の天候はコロコロ変わります。 もう真っ白。

 
a0231871_20203059.jpg


 下山~ 

 この落書きなんだろ? 度々見かけました。

 
a0231871_2023818.jpg


 山に登ると本当に無音です。 自然っていいなぁーと思ったとです。

 
a0231871_20243197.jpg


 暗い写真ばかりでしたが、この日は晴天でした058.gif
 ただ、どんなに天候が良くて暑い日でも長袖は持って行った方がいいです。

 
a0231871_20294534.jpg


 生い茂ってたわ~ やっと一人通れるかぐらい。

 
a0231871_20332127.jpg




 つらいことも忘れて
 また登るのだろう
 この景色をぼけーっとみるために012.gif
 

 
a0231871_20383887.jpg


 
[PR]
by glowfly_88 | 2014-07-23 20:40 | life